12月  産直ショップで果物や野菜を売るアルバイトをするようになって、気持ち的にも経済的にも安定した気がする。 似顔絵の現場仕事は、忙しい時は収入的に潤うんだけど、誰も座ってくれない時も多く、収入面だけでなくメンタル的にもダメージになるのです。 複数の画家と一緒に入ったりするとAKBの総選挙状態で、明暗がハッキリ分かれたりするので疲れます。 「似顔絵やめようかな?」と思ったりもします。 時給というシステムは安心しますね。 

「今月の顔」は、今年の顔といえる活躍の高橋一生と、朝ドラヒロインの葵わかな。  詳しくは、イラストをクリックしてね。

FOICO イラストギャラリーに、ようこそ!

小さい頃から絵を描くことや作ることが好きで、運良くそういう仕事で今日まで生きて来ました。 どちらかと言うと、背景のあるものより、単体としての人物とかキャラクターとかに興味があります。 特に『顔』を描くのが好きなので、そんな仕事ができればしあわせ。   このページは、過去の仕事やプライベートで作ってきた作品を たくさんの人に見てもらいたくて作りました。 どうぞご覧ください。

         
                              


Copyright : FOICO
mail 

2000/07/04 - 2011/7/7 -2012/10/11  Last Update:2017/12/12